iPhone4

iPhone4
iPhone4を入手しました。予約トラブルで色々大変だったけど、発売日から1日遅れで入手。なぜ2台あるかというと、相方もiPhone4へスイッチしたからなのです。(契約の関係で、しばらくはケータイと二刀流みたいだけど)
iPhone4
iPhone4
解像度が4倍(960×640)になったRetina Displayは、表示がとにかく美しい。目が疲れないです。新機能のFaceTimeも試してみましたけど、これなら普通にテレビ電話を楽しめそう。あとは、カメラのシャッタースピードがやたら早くなりました。iPhone3Gから始まって3年使い続けてきましたけど、着々と進化していますね。なにしろ最初はCopy&Pasteもできなかったしね。そんな基本的な機能がなくても思い切ってiPhoneに変えたのは、それ以上に魅力とか可能性を感じたからなのかもしれないです。さてさてiPhone4、これからもたくさんお世話になります。
iPhone