江の島

フラメンコの仲間で、江の島へ行ってきました。湘南SOUND JAM 2010というイベントに、カンタオールの石塚隆充さんが出演されるということを聞いて、繰り出した訳ですが、、渋滞にハマったり、仲間同士での連絡が不十分だったこともあったりして、残念ながらライブは見ることはできず。気を取り直して、江の島を満喫していくことにしました。それにしても、GW中の江の島はめちゃ混みでした。
魚貝亭
しらす丼
江の島では丁度生しらす丼がシーズンということで、生姜醤油と七味をかけて美味しくいただきました。学生時代はよく江の島に行って遊んだりしたので、久々に来てみたらなんか懐かしかったです。やっぱり海はいいですね。
Enoshima
Enoshima